きなこブログ

備忘録、レポートなどなど。毎週日曜日の20時に更新していきたいと思います。

#001 ブログを始めました。

"#001 ブログを始めました。"

こんにちは、きなこと申します。

名古屋ですごいデザイナー目指して奮闘中の学生です。

突然ですが、ブログを始めました!

いろいろ思ったこととかレポートとかをまとめるのにあった方が便利だなぁと思って作りました。

まとめとこれから。

この短さでまとめも何もないのですが、ブログを始めたことによって今までよりも情報発信の幅が広がるということにワクワクしています!

そして、Webデザイナーなのにデザインもコーディングもはてブロに丸投げしてしまいましたが、別のところで頑張っていこうと思います(?)

また、こちらのブログは備忘録やレポートのような使い方をしていこうかなと思っています。 続けられるように頑張ります。

それでは👋